【朝日放送G】株主優待のQUOカードはどんなデザイン?いつ届く?

副収入
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

2023年9月朝日放送グループホールディングス株式会社の株主優待が、我が家に届きました。

本記事では、QUOカードのデザインは?いつ届く?といった疑問にお答えします!

【朝日放送G】株式概要

企業情報

✔ 大阪地盤の民放でテレ朝系列。
「探偵ナイトスクープ」など自社番組を制作。
✔ お笑いショーレース「M-1グランプリ」を吉本興業と共同で主催。
✔証券コード:9405

株主優待

特製オリジナルQUOカード

【3月末日】100株以上:500円分、500株以上:3,000円分
【9月末日】100株以上:500円分

QUOカードは、使えるお店が多く有効期限も無いので嬉しいですね♪

QUOカードのデザインは?

2023年9月末日のQUOカードは、同局制作「たとえあなたを忘れても」デザイン!

ドラマファン、俳優「堀田 真由」さん、「萩原 利久」さんファンにはたまらないデザインですね♪

株主優待のQUOカードデザインは毎回変わります

いつ届いた?

兵庫県の我が家に、2023年12月4日に届きました。

権利確定が9月末日だったので、到着まで2か月ほどかかったことになります。

優待が入っていた封筒
同封の「第97期中間事業のご報告」

他にも「配当金計算書」が同封されていました

▼お金の勉強するならコチラ▼

副収入
シェアする
ももたろうをフォローする
ももたろう

2023年に第1子が誕生して、半年間育休を取得しました
子育てのしやすさに惹かれて明石市へ移住!
普段は通信業界にて働いています

ももたろうをフォローする
パパっと子育てぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました