【ゲット!】チョコバットエースのアタリ景品とは?アタリ確率や裏技を大調査

雑記
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

皆さん、駄菓子のチョコバットエースにアタリくじがついているのをご存知ですか?
知っていてもどうせ当たらないと、気にしていない人も多いのではないでしょうか。
私もそんな風に思っていたのですが、、、この度 アタリを引き当てました!!

ということで、今回はチョコバットエースのアタリ景品について詳しくご紹介します

そもそも チョコバットエースとは?

三立製菓が販売しているパン生地にチョコレートをコーティングした駄菓子です。
チョコの甘さパン生地のサクッと感がいいんですよね~

この商品はくじ付きで、アタリは2種類あります。

  • エース
    →1枚で景品と交換
  • ストライク
    →3枚で景品と交換

ももたろう
ももたろう

幸運なことに、私が当たったのはエースでした!!!

交換方法

アタリを切り取ってハガキに貼り付けて、指定住所まで送付することで、景品と交換することができます。

公式HPより画像引用

景品が届くまで、およそ1か月~1か月半かかるそうです。
私の場合、ハガキの郵送後50日ほどで景品が到着しました。

景品の内容

ついに届いた景品はこちら…!
ノート付箋の2点セットです。

オリジナルノート

ノートは罫線付きで、チョコバットのキャラクターやロゴが描かれており、中身もかわいい♪

オリジナル付箋

付箋にも チョコバットのキャラクターやロゴが描かれています。

チョコバットエース アタリの確率は?

残念ながら、公式サイトを調査しましたがアタリ確率についての情報はありませんでした…

参考で私の場合は、アタリが出るまでに約5年間で100本くらいかかったと思います。

30本入りのセットを3~4個買えば、景品ゲットできる…かもといったところでしょうか

ももたろう
ももたろう

チョコバットエースのアタリでるまで食べ続ける企画をいつかやってみたい!
その際は、別の記事でご紹介させていただきますね♪

チョコバットエース 景品ゲットの裏技!

チョコバットエースの景品をどうしてもゲットしたいいっぱいチョコバットエースを食べるのは厳しい という方に朗報です。

景品ゲットの裏技をお伝えします!
ずばり、、、フリマサイトでの購入です!!

2023/5時点では、フリマサイト「メルカリ」で「チョコバットエース 景品」と検索すると、10個以上出品されていることが確認できました。
最低出品金額は300円(送料込み)だったので、お手軽に入手できそうです

まとめ

チョコバットエースのアタリについて、ご理解いただけましたでしょうか?

本記事で紹介した方法で、みなさまもアタリ景品をゲットしちゃいましょう!!

雑記
シェアする
ももたろうをフォローする
ももたろう

2023年に第1子が誕生して、半年間育休を取得しました
子育てのしやすさに惹かれて明石市へ移住!
普段は通信業界にて働いています

ももたろうをフォローする
パパっと子育てぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました